僕の好きな女性キャラクター10選

 

どうもべるごみです!

 

今回は好きな女性キャラクター10選を書いていこうと思います!

 

というのは

 

ポケモン勢は2月14日にチョコレートももらえなければ、愛ももらえないので、僻み根性丸出しで「#性癖語り」とかいうセンスを一切感じない面白くないハッシュタグで好きな女性キャラについて語ろう!

 

 

ということで僕も書いていこうと思います!

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

 

うーむ

 

 

 

好きな女性キャラクターと言われても正直思いつかないので好きなマンガやゲームの中で好きな女性キャラを披露するという形で10人選んでいきたいと思います!

 

 

 

※ネタバレ、悪口を多く含むので閲覧は気をつけてください!

 

 

ONE PIECE

心に響く!!ワンピース名言 on X: "ワンピースの名シーン ナミ ...

ナミ

 

ナミの良さはオレンジの髪でも航海術でも大きさでもなく勝率だと思っています。

 

というのは

 

アラバスタ編ではゾロが苦戦したミスター1の相方を当時ウソップが作ったただのオモチャのクリマタクトで撃破してますし、

あんたにあのコの痛みがわかる ...

 

 

空島編ではサバイバルを最後まで生き残り、ワンピース画像集 on X: "『お前が消えろ』 https://t.co/O5jwaZ34fs #ワンピース #画像 #名言" / X

 

 

CP9編ではサンジが苦戦したカリファを撃退しています。43巻-411話 ナミVSカリファ - ワンピースまんがぱうち(レビュー・ネタバレ)

 

 

ウソップやチョッパーと並んで麦わらの一味の中で最弱と言われているのが不思議なくらいです。

 

ホールケーキアイランド編では超強化も入っているのも大きなポイントですね。

ハンセイ on X: "#ワンピース #wj38 ゼウス「ごめんナミー!! 死んで!!」 ナミ「アンタ嫌い、もう絶交よー!!!」  https://t.co/rrzOjfrIPp" / X

 

ということでONE PIECEではナミが一番好きです。

 

もっともルフィ、ゾロ、ロー>>>>>>越えられない壁>>>>>>>>シャンクス、サンジ、エース、白ひげ>>>>>>>>>>>ウソップ>>>>>>>>>>>>ナミ=その他いうことはお伝えしておきます。ワンピースのマニアック迷言(名言) on X: "お前が おれに ...

 

 

ポケットモンスター スカーレット/バイオレット

ネモ

 

ポケモン勢なのでポケモンのことをとりあえず話さないとね。

アニメは正直カスミ以外覚えてもいないので考慮外です。

ネモは主人公のライバルとして登場する学級委員系の戦闘狂という面白キャラで

 

そばかすがいいとか

ポニーテールがいいとか

腕につけてるサポーターがカッコいいとかいろいろありますが、記事でセリフや画像が使いやすいというのがポイントですね。

「光り輝けわたしの最高の宝物」

「舞台は整った!」

 

は僕のブログで高頻度に登場するのでみなさんもぜひ使ってください。

 

他にも

色々使いやすいです。

 

ということでポケットモンスターSVで一番好きな女性キャラはネモです。

 

みんな大好きなチリはボタンを連打しちゃって面接落とされまくっているので嫌いです。

 

また好き具合で言えばペパー、主人公>>>>>>>>>>>>ネモ=その他>>>>チリ であることもお伝えしておきます。

 

呪術廻戦呪術廻戦|禪院真希を徹底解説【死亡した?乙骨との関係と強さ】 | しろブログ

 

禪院真希

 

 このキャラクターは呪術廻戦の中で呪力(強さの指標)がないことけど頑張って強くなったキャラでめちゃくちゃデザインもいいし戦い方や価値観もかっこいいですよね。

 

 

 と思っていたのも束の間で渋谷事変で大怪我してその後、いくら憎くて最低とはいえ親殺しと禪院家の家系全員を殺しちゃったので、僕は別の世界へと飛んでいってしまった気がして「ああ…」と感嘆してしまったことを今でも覚えています。呪術廻戦 禪院真希 - キャラクターグッズ

↑遠くの世界に行ってしまった

 

呪術廻戦0の時の乙骨への真希ちゃんのトキメキにはもう戻れないなと感じながら、呪術廻戦】僕は真希さんみたいになりたい、強く真っすぐ生きたいんだ|名言名鑑

流石に羂索を真希ちゃんに任すのは無理じゃないかなと思います。

 

 

 

ということで呪術廻戦で一番好きなキャラクターは禪院真希です。

 

また好き具合で言えば、五条悟>>>>>>>>>>越えられない壁>>>>>>>>>>脹相、乙骨>>>>>>>>>>>>>>夏油傑>>>>>>>>>>>>>禪院真希=その他ということもお伝えしておきます。

カッコ良すぎる。

 

ゴールデンカムイ大英博物館公式のヘッダーが『金カム』アシリパさんに!来年開催の漫画展シンボルに大抜擢! - アニメ情報サイトにじめん

アシ

 

 今、絶賛実写映画が上映されているところですが、この漫画の主役級であるアシリパが好きですね。これはネモや禪院真希と比べればかなり好きなキャラクターの部類になってくると思います。

kamuy-movie.com

 自然の中で生活する民族アイヌの知識を用いて主人公の杉本を引っ張っていく感じ、自然と調和して大地の大きさを教えてくれる感じがめちゃくちゃいいんですよね。

 とはいえ知識量や生きる技術を見るとさすがに12歳の設定は無理があるので高校生くらいまでは年齢引き上げてよかったんじゃないかと思ってはいます。

アシリパ(ゴールデンカムイ)の徹底解説・考察まとめ (4/5) - RENOTE [リノート]

心の強さと本質を見抜く力がずば抜けているアシリパ

 

 気に入らないのが人気投票で、どう考えても活躍指数で言えば1位杉本で2位がアシリパになるべきところを、尾形だったり、月島だったりがアシリパの上をいってしまうのが気分悪かったですね。

youngjump.jp

 

 尾形はまあ狙撃手でかっこいいので認めるが月島ってなんなの?活躍したシーン見たことあるの?ちゃんと漫画読んでるのかと腐女子に説教したいですね。

 

 ということでゴールデンカムイで一番好きな女性キャラはアシリパです。尾形の方が僕も好きです。

ネタバレ注意】マンガ大賞受賞!人気がとどまる所を知らない『ゴールデンカムイ』がめちゃくちゃ面白い!魅力・見どころを中心に紹介!|マンガ特集|人気漫画 を無料で試し読み・全巻お得に読むならAmebaマンガ

尾形が一番かっこいい。

 

NARUTO模擬戦闘訓練(シミュレーション) | NARUTO 疾風伝 | NARUTO OFFICIAL SITE(NARUTO -ナルト- & BORUTO  -ボルト-オフィシャルサイト)

サイ

 

 この漫画で出てくる女性キャラクターは1人たりとも好きなキャラクターがいないですね。そういう時は本来この枠ではサスケが入るべきなんでしょうけど、味方殺しを敢行してしまったので許されるべきではなくヒロイン枠としておいてあげることもできません。サイも全然好きじゃないですね。やっぱイタチが好き。NARUTO】サスケが一番やばかったのはやっぱりダンゾウ戦だと思う - ぎあちゃんねる(仮)

流石に落ちすぎですサスケくん。許せない。

 

ハイキュー!菅原孝支(ハイキュー!!)の徹底解説・考察まとめ - RENOTE [リノート]

 菅原孝支

 

 この漫画はバレーボールを題材にしたマンガで現実路線かつ熱い青春を描いたマンガなんですが、女性キャラはいらないマンガですね。

 

 たまにマネージャー活躍回とかあるんですけどマジでいらないですね。

 

 清水も1年生も出てくるだけでがっかりするので出てこないでいいと思う。

 

 君たちの影ながらの活躍は本当に影すぎるので影山の影に隠れてひっそりと過ごしてほしいですね。いらなさすぎ。

 

 

忘却バッテリー忘却バッテリー | マンガPark(マンガパーク)

清峰葉流火(右)

 

 この漫画は主要男性キャラ4人で回してたんですけど、急に担当からの鶴の一声かなんかわからんけどマネージャー?か選手かよくわからない女キャラクターが出てきて死ぬほどウザかったですね。名前も覚えとらん。

 

 ハイキュー!の清水は最初から出てきてるからまあ許せるし、ひょっとしたら好きな人もいるかもしれないけど、

 誰がぽっと出の女キャラクターを好きになると思ってんの?

 このマンガに出てくる女は全員魅力ないので二度と出てこないでいいと思う。感想】 忘却バッテリー 86話 かわいいマネージャー候補が登場したと思ったらクセが強すぎる!そして仲良し二遊間の絡みにほっこりした【ネタバレ注意】 :  あにまんch

↑とっとと失せろ

 

 なんなら監督にもまだ心開いてない。あと正ヒロインの清峰くんは人気なさすぎな。

www.shonenjump.com

www.shonenjump.com

 

あと怪獣8号も休載多すぎだし、それであのクオリティってどうなってるの。

 

 

ガンダムSEED機動戦士ガンダム』アスランはジャスティスガンダムを操縦してキラのフリーダムガンダムを追跡し破壊することを決意した | Athrun tracks  down Kira's Freedom Gundam - YouTube

ジャスティスガンダム(手前)

 

 ガンダムシリーズでくくればセシリーだのエマ中尉だのいろいろ出てきますが、映画が絶賛上映中なのでSEEDに絞るとジャスティスガンダムになると思いますね。

www.gundam-seed.net

 婚約者だったアスランをあっさり捨ててキラとイチャイチャし始めるラクスなんて到底好きにならないし、

 名誉ガンダムヒロインのフレイも死んでよかったなと思えるし、

 カガリもあんなにキラとアスランの二股だったのに、兄妹とわかるいなやアスラン専みたいな顔して倫理観終わってるし。

 

 こう書くとやはりこの作品のヒロインはアスランなんだけど、キラとラクスとカガリとチャラチャラしてるのがマイナスポイントなんですよね。

 

 

 この作品の中で一番ときめいたのは宇宙(そら)に上がるときにジャスティスとフリーダムと手を繋いだ時なので、この作品で好きな女性キャラはジャスティスガンダムです。

しんじ(栃木) on X: "#g_seed #GUNDAM フリーダム×ジャスティスの恋人繋ぎは定番  https://t.co/E5IWh98Txq" / X

↑胸キュンシーン

 

ポケモン実況者ポケモンランク1位、大学中退、退社してYouTuber…⁉️波乱万丈な人生を語る。 - YouTube

バンビー

 

 夢咲楓のばけのかわを剥がしたらこのバンビーが出てきたんですけど、やはりこの愛されるべきシルエットが素晴らしいですよね。しかもポケモンも強い。

 今日ポケのオフ会も女性ファンがいっぱいきたらしくて、いろはとくろこが人気あったらしいけど(事実はわからない)、

 

 

 

 僕は今日ポケの中ではバンビーchが一番面白いと思うし、チャンネル登録者数も多いわけだから、バンビーが最強でいいと思うし、

 

 女性ファンがいろは派とくろこ派に分かれていたとしてもポケモントレーナーやキッズに愛されてるからそれでいいと思う。

 

 それに俺たちには一緒に戦ってくれるポケモンたちがいるじゃないか。

 

 

 

 

 なお、誤解のないよう言っておくと、今日ポケの中で女性ファンに3番人気と言われるバンビーの動画は1年に2、3回見る程度です。

 

ということでポケモン実況者の中で一番好きな女性キャラはバンビーです!

 

youtu.be

くろこさん一位おめでとうございます。

 

ジョージImage

ジョージ

 

ランクマ経験がない男
ランクバトル経験がない男
俺ガチで危機感持った方がいいと思う

ガチで危機感持った方がいい
それこそがお前がどう足掻いてもモテない理由だと思う

モテないって
これまでに一度もランクマの経験がなかったら

窓に入ってなかったら

育成すらもしてなかったら

厳しいって
明らかな事実だと思う


俺にはランクマ向いてないから

じわれ1発被弾つまらないから
外でスポーツやってる方が楽しいから
俺は勉強が好きだから

 

やばいって


何がやばいかっていうと

ポケモントレーナーとして成熟しないんだよね
その人生の中で何かしらのランクマをしてないと
ポケモントレーナーとしての成熟するためのパーツに欠けるんだよね
お前最後にランクマしたのいつ?
ハイパーボール級とマッチングしたのいつ?
つららおとしで理不尽に突破されたのいつ? ないでしょそういう経験

弱いって
絶対メンタル弱くなるって


ランクマの世界にいたことがない男は


自分のプライドが傷つけられたことがない男は

グライオンにハメられて負けたっていう悔しさを持ったことがない男
弱いって

モテないって
メンタルの強さがないんだもん
お前最後に「キュウショワンチャン!ヒルミワンチャン!」って腹から声出したのいつ?
一日中家引きこもって
「ウウ…ナンデランドパオタイメンテラスナシデツッパッテルンダヨ…」
ボソボソ喋ってんなよ
マジで

全部ランクマやってないからよ

明らかに運勝ち運負けの世界で戦ったことがないからよ

自分のプライドに傷が入るような状況に置かれたことがないからよ

だからすぐに 「アアスケショハズシデウンワルイ…」
またボソボソ喋り始める
文句を言う

ちょっとの理不尽なことあったら耐えられない
いやランクマは理不尽だって
うん理不尽よ
なんでランクマやるんだろうね。

 

ということでジョージの中で1番好きな女性キャラはジョージです!

 

終わりに

好きな女性キャラについて書こうと思ったら基本的に悪口になってしまったことについて、申し訳なく思いますが、基本的に好きな女性キャラっていないんだなあと強く実感させられました。

 

また機会があればこういう嗜好の話をする記事もいいのかなと思います。

 

また次回の記事でお会いしましょう!ではでは、では!